
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


H27.4月度返済

Category: 返済  

あっという間に春ですね~。
4月度の返済です。


<新生銀行(レイク)>
残高459,200→442,800(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高218,700→210,600(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高267,300→257,400(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高180,900→174,200(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高0(完済!!!)

<UFJ>
残高0(完済!!!)


<借金残高総計>
1,126,100→1,085,000(前月比-41,100)


おー。100万円切りまであと少し。
イオンは、次回のボーナスで完済できるかな。

本当は、セゾンを早く完済したいんです。
毎月、「この日に引き落としますからね-!絶対お金用意しててくださいねー!」
っていう内容のハガキが届いてくるから。。
でも送られてきたきっかけは、2年前くらいに一度ある一ヶ月だけ満額返済が厳しくなって
各社に相談の電話をした時に、一番セゾンが厳しい対応だった。。。
それ以来、毎月丁寧にお知らせハガキを頂戴します汗。
ただでさえ信頼失ってるのに、更に信頼枯渇した感。。。

でも新生銀行の次に残高が高いので、無理して払って生活が苦しくなってもあれなので、
今のところ考えてる繰上返済予定としては、

イオン→ライフ→セゾン→新生銀行
かな。

普通にいけば、平成29年7月完済予定ですが、毎回のボーナスで繰上返済すれば、
平成28年12月に完済予定に早まる。
って、平成28年って、よく考えたら来年ですね!
完済のイメージがだいぶ明確になってきました。がんばろー。

あ、新年度を迎えまして、嬉しい昇給がございました。
先月分の、年度末による残業代もがっつり入ってたので、
今月の給与は想定より2万円も多くてラッキー^^♪

毎年、GWの時期は出費も多くなるのですが、今年は安心して
過ごしていけそう。
GW、プチ旅行も行く予定。安いけど口コミの高い山奥の温泉にしてみました。
楽しみ(^^)


参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


 2015_04_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

