
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


H25.11月度返済

Category: 返済  

ついに!ついについに!


<新生銀行(レイク)>
残高738,000→721,600(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高356,400→348,300(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高435,600→425,700(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高294,800→288,100(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高220,000→0(毎月5,000支払い)

<UFJ>
残高51,000→0(毎月3,000支払い)


<借金残高総計>
2,095,800→1,783,700(前月比-312,100)



2社完済しましたーー!!泣
ついに…
嬉しい……(T_T)
早めですが年末ボーナスも頂戴しまして、手取りで約45万くらい。
手元に貯金で残しておく分などを差し引いて、すっきりさっぱり返済。
何という爽快感(T_T)

年内中に、無事に200万切りを達成しました。
次は、返済額の高いライフの一括返済したいな。
夏のボーナスで返済だな。
そして来年の目標は、100万を切ること!!
4社のうち、2社完済を目指そう。
焦らず、着実に前進。


参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 2013_11_28


Comments

 

yamatoさん こんばんは^^

三段跳びのような勢いで、ゴールに近づいていますね。
2社完済・・おめでとうございます!!!
200万円を切ると俄然やる気が出ますよね。
この調子でいけば、来年は100万円切り。
そして完済。
素晴らしいです。
しっかり頑張っていらっしゃった結果ですね。

yamatoさんの背中がまた一段と遠くなりましたが、私もyamatoさんを見習ってしっかりゴールを目指します。
tamaumi  URL   2013-12-03 23:11  

tamaumiさんへ 

tamaumiさん、ありがとうございます!
色々悩みが重なり気持ち的にはどん底の状況でしたが、目標の2社返済だけは達成できて何とか一安心です。それ以外のことは、悩みに負けまくりでまだまだ未熟な子どもです。
tamaumiさんの地道な努力のお姿にいつも触発を頂いています。師走で何かと慌ただしくなりますが><共に残り1ヶ月、頑張りましょう!
yamato  URL   2013-12-05 14:06  

 

こんにちは。
2社完済おめでとうございます。
やっぱり完済するとスッキリすると思います、私もそうでしたので 。
いい年末になりそうですね。
空海  URL   2013-12-10 15:35  

空海さんへ 

あれっ!?返信したつもりが反映されてなかったようで。。。!?長らく返信できてない状態で大変失礼致しました(´;ω;`)

コメントありがとうございました!返済先が減るというのはこんなにも嬉しいことなのですね~^^すっきりと年末を迎えられそうです♪
yamato  URL   2013-12-22 10:23  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

