
 --_--_--



10月度の返済完了でございます。


<新生銀行(レイク)>
残高557,600→541,200(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高267,300→259,200(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高326,700→316,800(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高221,100→214,400(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高0(完済!!!)

<UFJ>
残高0(完済!!!)


<借金残高総計>
1,372,700→1,331,600(前月比-41,100)



いよいよ来月は恐怖の車検です(*_*)

新車で購入してから7年目。距離数にして16万キロ!
走りました~。。ちょこちょこオイル交換もしないといけないので、
ディーラーにいくと、決まって「お買い換えの予定は。。」と聞かれます。
ローン組めないし(言わないけど)、車にも愛着あるので、
とりあえず乗りつぶします~とかわしてきているのですが、
いかんせん7年も乗ってるとあちこちガタが。
いったん車検の見積もりを取ってもらおうかと思います。
どんくらいになるのかな。
たぶん、予想は12万は絶対にいくんだろうな(*_*)

ありがたい事に、来月はボーナスもあるので、
そこから払おうかと思います。
しかし、いきなり車が壊れても怖いですし、
もしかしたら来年には結婚もあるかも?な展開でして、
大きな出費が重なるかもしれない><
果たしてどうなるやら。

参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2014_10_24




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

