
 --_--_--



8月度の返済も無事完了!


<新生銀行(レイク)>
残高574,000→557,600(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高275,400→267,300(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高336,600→326,700(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高227,800→221,100(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高0(完済!!!)

<UFJ>
残高0(完済!!!)


<借金残高総計>
1,413,800→1,372,700(前月比-41,100)


130万円台突入!
債務整理を始めてから丸2年が経ちました。
最初の頃は、現金生活に慣れることが出来ず、急な出費に対応できない事も
多々ありました。
「カードがあったらどれだけいいか…」と感じた事も何度かありました。
でも、2年経って、カードが無くても普通に生活出来ています。
少ないですが、貯金も出来ました。
「こうじゃなければいけない」「これがないと不安」と感じてる物事のいくつかは、
自分の思い込みだったり、依存だったりするのかなと。

自分の場合は何事も「後回し」にする悪い癖があります。
明日やろう、今度やろう、いつかやろう。
それが全部お金の管理にも影響して、結局首が回らないまでに。
今でもたまに物欲に負けそうになったり(時には負けたり…)
友だちの大きな買い物(車とか旅行とか)に憧れたりもしますが、
任意整理して学ぶ事のほうがたくさんあったので、
自分の場合は、結果的にこの手段を選んで良かったと思いました。
借金の相手先には大変申し訳ない事ですが……

二度と同じ過ちを繰り返さない、強い意志をこれからも持ち続けたいと思います。
冬のボーナスでは、どこか1社完済したいなあ。

参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2014_09_30




08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

