
 --_--_--



こんにちは。
モチベーションの源、10月度の返済記録です!


<新生銀行(レイク)>
残高754,400→738,000(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高364,500→356,400(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高445,500→435,600(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高301,500→294,800(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高225,000→220,000(毎月5,000支払い)

<UFJ>
残高54,000→51,000(毎月3,000支払い)

<借金残高総計>
2,144,900→2,095,800(前月比-49,100)



もうちょっとで200万切るーーー!!!

電卓をしこたま叩いた結果、やはり来月、ボーナスを見込んで
繰上返済を実行したいと思います。

やっつけるのは、下の二つ。地方銀行とUFJ。
ほぼ30万の返済ですね。
そうすると一気に180万台に^^

去年の7月から返済スタートしたときには、なんと
2,832,300円!!もありました。

1年間で100万返済したことになりますね。
逆を言えば1年で100万貯金できる。
返済のスピードをあげていこう。

喜ばしいこともありました。
私の借金のことも理解しサポートしてくれた大好きな姉が
結婚が決まりまして(*^_^*)
結婚式、披露宴は来年頭なので、お祝い金を貯めておかないと。
実姉への祝儀の相場ってどのくらいなんですかね。。。
借金のことも知ってるので、あんまり無理しないでと
言われそうですが、せめて5万円は包みたいと思ってましたが。。。
少ないかな?どうかな。

こうやって、必要なお金を必要な時に準備できる事が
こんなに嬉しいことだと、しみじみ痛感。
来月は親友の結婚式もあります。
それでも、今月は5万くらいのゆとりがあります。
足りなくなった日用品だけ買って、あとはネット銀行に
寄せておきたいと思います。
ネット銀行って、わざわざコンビニに行かないとお金が
下ろせないから、貯金用に寄せておくのにピッタリです。

ただ、まとまったお金を見ると未だに物欲センサーが
むずむずしてくるので注意です。。。
ボーナスが入ってきた口座を見ても冷静に、冷静に><

と言いつつ、いま欲しいもの。^^;
・新しい掃除機(古いのが吸い込み悪くなってきました。。)
・デジカメ(これはほぼ購入決定。姉の結婚式の模様を綺麗な写真で
残したい!そしてフォトブックにしてプレゼントする!←シスコン)
・組み立て式のハンガーラック(いま使ってるやつが壊れかけて傾いてきました。。)

ちょっとお店回ってリサーチしてこようかな><



参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2013_10_28




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

