
 --_--_--


同級生

Category: 雑記  

先日、フェイスブックを覗いてみたら、中学時代の同級会を地元で開催してました。
中学時代の友達なんて、もはや十数年会っていません。でも、写真を見ると、
懐かしい顔ぶれに、意外に変わらないもんだなあと眺めていました。

今は地元を離れて暮らしているので、中学時代の友人ともちょっと疎遠になってます。
それよりは、高校時代の友達のほうが繋がりが強いなあ。

歳を重ねるごとに、友人付き合いの幅が狭まっていくような気がします^^;
久しぶりの同級会だなんて、なんだか緊張して行きにくいなあ。
よくみんな集まれるなあ。。と感心してみたり。
みんなは、地元で繋がってるみたいなので、集まるのにそんなに抵抗ないのかな。
そもそも、なんて呼び合ってたかも忘れちゃって名前を呼べなさそう。笑

みんな結婚したり、仕事で成功したり、色んな人生歩んでるんだなあ。
しみじみ。



参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2013_08_20




07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

