
 --_--_--


連続更新

Category: 雑記  

最近、毎日更新できてる!よし!
内容はほんとに薄いですが^^;

そういやブログのタイトル、自分磨きって書いてるけど、
磨き系の記事をあんまり書いたことなかったなあと今さらながら気づき。
アラサーの身として、もうちょっと世の中の女子力高い方達のように、
もっと美容関係の日記とかも更新したいなあと。

服やバッグはあまりこだわりはありません。ブランドもあまり詳しくないので。
唯一、お金かけるところとしたら、やっぱり化粧品関係かな?
この借金の原因も、エステや化粧品がメインなので……

親の遺伝や、インドアな仕事環境もあり、けっこう色白なほうです。
ある美容スタッフさんが、
「色が白い人は、くすみやシミが目立つから、お手入れは大事だよ」
と言われたので、UV対策は力を入れてやっているつもりです。
しかし、何なんでしょうか、あの美容液の値段の高さ!
平気で1万円とかしますよね(゚Д゚)
ブランドコスメとかだと、ラインで揃えると2,3万は軽く超えますよね(゚Д゚)
改めて考えると恐ろしい。。。。
1ヶ月の食費に相当するよ。。。。

今は、愛用のコスメブランド以外には浮気をしないように決めてます。
すごい安いってわけでもないのですが、やっぱり年齢的にもそれなりの効果が
あるやつのほうがいいと思うので。

それなりに綺麗な30代、40代を迎えていきたいと思う今日このごろです><



参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2013_06_27




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

