
 --_--_--



今年二回目の返済も無事終了~。


<新生銀行(レイク)>
残高885,600→869,200(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高429,300→421,200(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高524,700→514,800(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高355,100→348,400(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高265,000→260,000(毎月5,000支払い)

<UFJ>
残高78,000→75,000(毎月3,000支払い)

<借金残高総計>
2,537,700→2,488,600(前月比-49,100)


250万円切りました!着実な一歩です。
順調にいけば年内中には、200万円を切ります。
その瞬間を楽しみにして。
出来たら繰り上げ返済もしたい。
利息はついてないから借金が増えることはないけど、
一日も早く借金が無い生活をしてみたいです。

それまでに大きな出費がどうかありませんように。
ローンも払い終えた車は、だいぶ老朽してる感じもあって、
買い換えを本当はしたいんだけど、まだまだ乗れるので我慢です。

あとは自分の結婚。
借金を完済するまで結婚しないと、任意整理始めるときに決意しました。
理解のある彼氏に本当に感謝ですが、
これ以上心配をかけたくないし、待たせ続けるのも申し訳ないので、
早く決着をつけたいと思います。

今年の目標。
まずは10万円貯金したい。
つねに口座に10万くらいあったら安心ですよね。
ぜんぜん貯蓄できるような余裕はありませんが、
何か楽しくこつこつ貯めれる方法はないかな。


参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2013_02_28




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

