
 --_--_--


8月返済

Category: 返済  

いやーまたご無沙汰してました。yamatoです。
今月も滞りなく返済終了~


<新生銀行(レイク)>
残高984,000→967,600(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高477,900→469,800(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高584,100→574,200(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高395,300→388,600(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高295,000→290,000(毎月5,000支払い)

<UFJ>
残高96,000→93,000(毎月3,000支払い)

<借金残高総計>
2,832,300→2,783,200(前月比-49,100)



まだまだ先は長いです。
ちょっと気がゆるむとすぐに無駄遣いをしてしまう。
根本からたたき直さないといけない。
どうしたらいいだろうなあ。

UFJは、そんなに額も大きくないので、冬のボーナスで一括返済したいと思います。
ボーナスまであと3ヶ月。文字にしてみると、なんだかもうすぐすぐみたい。
その時にはもう雪降ってるんだなー。一年ってほんとはやい><


参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2012_08_28




07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

