
 --_--_--


ピンチ!!

Category: 雑記  

今朝、出勤しようと思って車のエンジンをかけたら、「バチバチっ!」と聞いたことのない怪音がしまして、バッテリーがあがってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)

すぐさまに担当の車屋さんに電話したら駆けつけてくれて、何とか遅刻せずに会社間に合いました~~
でもバッテリーの金額を聞いたら、まさかの2万円!!!!!!(゚Д゚)
確かに車あっての仕事だし、致し方ない出費なのは納得してますが、今一番経済的に不安定なときに限ってこういう突発的な出費があるものなんですね(;_;)痛いなー!
今月はカツカツの生活だったんで、これでもはや、カツカツどころかマイナスになりかねない状況になってます。どうしようどうしよう……!
昔だったらここで、速攻キャッシングをしてました。お金が足りないという不安な気持ちを一瞬でも早く取り除きたくて、安易な気持ちで借入を繰り返してました。いまこうやって借入ができない状況になったときに、不安な気持ちを真っ直ぐに受け止めて、本当にどうしていくことがいいのか。どこか切り詰めて捻出できないか、とか、現状を真正面から受け止められるようになりました。(受け止めるしかないとも言う)

取りあえず、4月の中旬にちょっとした振り込みがあるので、そこまでやりくりしなければなりません。どうしよう…困った-!



参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2012_03_30




02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

