
 --_--_--


いい感じ

Category: 雑記  

給料日を迎えてから初めての土日。
トモダチとごはん入ったり様々出費ありましたが、
大好きなショッピングモール行ったけど、
服とか雑貨とか何も買わなかった!

今までなら、なんとなーくお店に入って、
なんとなーく何かを買っていた気がする。
特に、今すぐ必要!なんて物はないのにね。
大好きなキャラの新作が出ててしばらく手にとって
見てみたけど、
「今の私には必要ない!」って、我慢できました!
ハードル低いけど、自分的には達成感!
この調子でいこう~

ただ、食生活がちょっと偏ってきてしまって、
体調にも影響が……
風邪のようなだるさと、喉の違和感があって、
風邪薬飲んでしっかり寝たのに、あんまりよくならない・・
しかも、口内炎とかできたりして、きっと食生活だな~と
思って、ファンケルの青汁を購入!
もともと青汁は色んな会社の物をジプシーしてましたが、
こういう借金の状況になってからは買ってきませんでした。

でも、健康大事だしなあ…と思い立ち、
ショッピングモールのファンケルコーナーで、
「必要経費!」と言い聞かせながら、とりあえず
10袋入りのものを購入~~

早速、今朝、無調整豆乳と混ぜて飲みました。
そしたら、びっくりしたんですけど、朝まで存在感を
かもしだしていた口内炎が、あれ、いなくなってる!
やっぱり豆乳青汁効果かな??
いずれにしても、何か体調がいい!
こんなに、青汁飲んで効果感じたことないな~
それだけ野菜不足してたのかな(´・ω・`)

ちょっと高いから、他のメーカーも考えてみようかな。
いずれにしても、青汁はやっぱり飲み続けようっと。



参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2012_02_27




01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

