
 --_--_--



7月度の返済も無事終了しました!


<新生銀行(レイク)>
残高606,800→590,400(毎月16,400支払い)

<ライフ>
残高291,600→283,500(毎月8,100支払い)

<セゾン>
残高356,400→346,500(毎月9,900支払い)

<イオン>
残高241,200→234,500(毎月6,700支払い)

<地方銀行>
残高0(完済!!!)

<UFJ>
残高0(完済!!!)


<借金残高総計>
1,496,000→1,454,900(前月比-41,100)


そして念願のボーナス支給!(^0^)/
今回はおとなしく貯金する事にしました。
ある程度貯まったら一括返済しようかと。
あとちょっとで完済できそうな気もするけど、
ここからが正念場のような気がする。
油断すると、また同じ事をくり返してしまいそうな
自分がいます。危ない。
ゆとりが出来た時こそ、気をつけなければ。


参加しています。ポチお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 2014_07_28


苦しい家計

Category: 未分類  

25日は給料日でした。手取りで約23万ほど。このご時世、本当に有り難いです。あとは、この大事なお給料をどうやってやりくりしていくかが、yamatoの戦いでもあります。

昨日、久しぶりにサロンに行って、給料日だったせいか気がゆるみ、また化粧品を買ってしまった・・・
買ったあとにはいつも後悔が残る・・・食費には10円単位で気にするようになったのに、化粧品関係になると、いっきに散財してしまう。これじゃあ何にもならない。

一つ気になるのが、いつも愛用してたライ○カードが使用できなくなっていたこと・・・
キャッシングはだいぶ前から使えなくなったので、大部返済も進んでいるんだけど、何故かショッピング枠まで><


■一覧■
イ●ン  \257,001
ラ●フ  \180,774
セ●ン \199,606
地方銀行\297,084
--------------
合計   \934,465

会社によっては増えたり減ったりしている。結局そんなに変化できてない…情けない…

もうすぐボーナスの季節だから、そこで多めに返済頑張ろう。

 2010_05_26


tesuto

Category: 未分類  

tesuto
 2009_10_01




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yamato

Author:yamato
生まれも育ちも田舎なアラサー女。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

参加中。ポチお願いします。




.

